2004年12月 6日

嫌な法則

今日はこれまで関わって来たバンドを頑張ってホームページに更新した。
とりあえず21バンド・103曲のレコーディングやMixを担当したことが判明した。

実際はこの1.5倍くらいの数があるのだが、「まだ思い出せない」のでボチボチ更新したいと思う。

ここからが「嫌」な話なのだが、僕にはある「法則」が存在するらしい。
それは「僕がレコーディングに関わったバンドは必ず解散か活動休止になる」という法則だ。

確かに今回関連バンドを書き出してみたが、非常にその法則が生きている。
解散していないバンドの方が珍しい。

できればこれからこの法則を打ち破ってほしいものだ。
事実今だ解散せず頑張っているバンドもいくつも存在している。

ちなみに写真は「大阪MD STUDIO」である。
photo1225.jpg
生み出された曲の数としては圧倒的に、こちらの方が多い。
そのかわり近所からは圧倒的に「嫌われて」いましたが…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11635