2005年1月31日

もうすぐ

もうすぐ節分です。
関西では「何故か」巻寿司を丸ごと食べる習慣があります。

今年の恵方は「西南西」だそうです。
photo1281.jpg
写真は僕が作成した、実家の食堂用の広告です。
ちなみに広告料はもらっていません。

あたりまえですけど。

今日は嫁と昼過ぎに出かけまして、本をむさぼるように購入後食事に行きました。
メニューは回転寿しでした。

僕は生ビールを4杯ほど飲みました。
店員が空のジョッキを下げないので、ちょっと恥ずかしかったです。

あと注文した後、「○番のお客様ビールの注文ありがとうございました〜」と店内中に放送されるのも少し恥ずかしかったです。
あのシステムは改善した方がいいと思います。

その後嫁が乗る電車まで、1時間弱あったので、駅の近くのお好み焼き屋に入りました。
前から気になっていたお店だったんですが、多分もういかないと思います。
 
そんなこんなで、ひたすら飲み食いを続けた2日間でした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11678