2005年2月 2日

続・大雪

昨日に続いて大雪でした。
photo1283.jpg
写真に写っているのは「国道175号線」です。
国道でさえこの有様です。

とてもじゃないが、車なんか乗れません。
昼から仕事だったんですが、歩いて行きました。

まあよく考えたら、僕「車の免許持ってませんでした」ということで、歩いて行きました。でもこんな雪の日は本当に乗り物には乗らない方が安全です。

逆にこんな大雪の日に、自転車でスーパーに買い物に行くおばちゃんの根性に乾杯です。
おそらくスーパーで購入した「卵」は無事ではすまないでしょう。

どうなったか物凄く気になります。

あまりに雪が降るので、お酒飲んで寝ました。
まあ結局「いつもの通り」なんですが(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11680