2005年2月24日

今後の展望

frank&Beansから依頼されていたMixのデータが届いた。
photo1305.jpg
荷物が届いたときに、実家に誰もいなかたので郵便局に荷物が戻っていた。

近くなので取りに行ったのだが、「身分証明書は?」と言われた。
そこで僕はこういいました「すいません免許持ってない(取ってない)んです…」。

なんとか知り合いがいたので、荷物は渡してくれました。
三十路で身分証明書ないって、結構やばいな(笑)。
 
話がそれたので、戻します。
今後録音は外部スタジオで全て行なう、そして演奏データを郵送で送ってもらいMixはMD STUIDOで行なう。

こういうやりかたも、今後の選択肢の一つだと思います。
 
後は、いろんなスタジオとの連携とコストパフォーマンスを比較して、今後検討して依頼を受けれるようにして行きたいと考えています。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11702