2005年4月11日

大阪酔いどれツアー其の壱

今は4月20日の夕方です。

すいませんまた「超放置プレイ」かましていました。
なんとか記憶を辿り日記を書きます。

とりあえず昨日(4月10日)はウコウと合流して、近所の串焼き屋に入る。
photo1345.jpg
そこで誰を誘ってもこない。
それどころか「電話にもでない」状態が続く。

ちなみにこんな感じで進んだ。

Teen☆Teenよしも「電話出ず」
カラテ博士「応答無し」
スーサイ亀「電話出ず」
Teen☆TeenJEF「電話出ず」
Teen☆Teenこいず「そんな急に言われても無理です、どうしていつも急なんですか!」と怒られた。
カラテゴボウ「電話出ず」
カラテたあちゃん「電話出ず」
カラテひろし「仕方がないですね、いってあげますよ…」

結局飲んで飲んで飲みまくりました。
僕生ビール10杯、ウコウ生ビール8杯、その後缶ビール「沢山」

結局11日のこと書けてね〜(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11738