2005年4月12日

大阪酔いどれツアー其の弐

4月11日朝起床する。
photo1346.jpg
ウコウは真面目に仕事に出かけた。

僕は昼前にウコウの部屋を出て梅田に向う。
そこで嫁と合流し、昼食をとる。

あまりに昨日のお酒が抜けていないので、生ビールを4杯ほど飲む。

その後心斎橋のスタジオAでsoul69と合流し、レコーディング開始。
彼らは笑える程「ドラムの金物」を持ち込んで来ていた。

最初は本気で「ギャグ」だと思ったのだが、結局ほぼ全部セッティングしていた。
その後無事にレコーディングは終了し、嫁を梅田に送ったついでに夕食をとる。

串カツを食べながら生ビール3杯程飲む。
この後嫁を送った後、布施に向う。

カラテスタイルのスタジオが終わるまで、適当な店で飲んだ。
その後カラテスタイルと合流し、白木屋に直行。

途中でTeen☆Teenの上杉隊長も加わる。
結局僕とウコウは生ビールを12〜13杯程飲んだらしい。

その後僕はウコウの部屋でまた缶ビールを飲みながら、インターネットに興じた。

4月12日昼過ぎに起床。
photo1346.jpg
ウコウが「梅田まで送る」と言ってくれたので、言葉に甘える。

この時点で全くお酒は抜けていない。

途中ウコウが「ラーメン食おうや」というので、ラーメン屋に入る。
結局僕は生ビールを3杯飲んだ。

さすがにウコウもあきれていた。

その後ウコウと離れ一人になった僕は、梅田で立ち飲みの店に入る。
物凄く無愛想なおばちゃんだったが、何故かその時の僕の精神状態にはピッタリだった。

ここでは生ビールを3杯ほど飲む。で、気分的に「各駅停車」で帰りたかったので、缶チューハイを何本か買って電車に乗る。

もちろん缶チューハイは全部飲みました。

その後福知山から大江町までの電車が「あまり」ないので、仕方なく飲みにいきました。
飲みにいったのは鉄板焼きのお店でした。

ここでは生ビール3杯と焼酎水割りを3杯程飲みました。
 
その後家に帰り「ドロ」のように眠りました。

あ〜、「楽しい大阪」でした!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11739