2005年5月 7日

HPリニューアル大作戦

僕の実家は食堂と旅館を経営している。

いままでもHPはあったのだが、実際は「消えかけ」状態であった。
今後さらなる商売の発展を考えて、HPを完全リニューアルすることにした。
photo1372.jpg
まずは「ドメイン」を取得することから始めようと考えた。
なかなか手頃なレンタルサーバーが見つからなかったのだが、やっとのことで「使えそうな」会社を発見した。

容量も多いし、値段もお手頃だ。
と、いうことでとりあえず申し込みをすませた。

お店のHPでこのレンタルサーバーの信用度をチェックして、うまくいくようなら「レーベルサイト」もこのサーバーに変えようかと考えている。
 
でも「md-records」ってすでにドメイン取得されているんだよな〜。

一体誰やねん!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11764