2005年5月 6日

だるい!!

今日は朝から「裏」のお仕事。

2年に一回の「とてもイヤな」一日である。
まあ簡単に言えば、「大の大人(しかもご老人方)」が権力を握るために頑張る一日。
photo1371.jpg
つくづく嫌になる一日でした。
そんなこともあり、終了した午後からは「チョー憂鬱」な気分で、夜は「やっぱり」飲みました。

僕は呼び名が「社長」っていうだけで、別に役職や権力にはこだわっていないつもりなんですが…。
世の中には「〜会長」とか「〜委員長」なんて呼び名が好きな人が沢山いるんだな、とイヤな一日を過ごしました。
 
なんかわけわからん日記になりましたが、要は「汚い大人にはなりたくない」という三十路の話でした(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11763