2005年5月10日

ライブを観に行った、そして…

今日は新神楽にライブを観に行くということで、適当に家を出た。

JRの事故の影響で、直接大阪には行けない。
本当に迷惑だ。

JRの職員は皆で、四国を巡る修行に出るべきだと思った。
宝塚で阪急に乗り換えるのだが、とてつもなく「面倒くさい」。

でも無事に大阪に辿り着けて「ほっと」したのも事実だ。
大阪で嫁と合流した後、アメ村に向う。

僕は人込みが大嫌いなので、アメ村も嫌いだ。
到着して嫁とブラブラしていたら、Teen☆Teenのタカヒロを発見する。

奴は意識しているのかしていないのか不明だが、いつもより「ゴリラ」っぽい服装だった。その後SOUL69が迎えに来てくれて、新神楽の中に入った。

そこには「物凄く悪そうな」マコッちゃんの姿があった。
多分東南アジアだったら「職務質問」とかされて、逮捕されそうな人相だった。

ライブまで時間があったので、とりあえず嫁と飲みにでかけた。
昔いったことのある串カツ屋に飲みに行った。

そこでは生ビール4杯くらい飲んだ。
その後新神楽でも結構飲んだ。

ライブ終了後打ち上げまで時間があるので、一人で飲みに行った。
ラーメン屋で「塩豚骨ラーメン」を「しおぶたほねらーめん」と注文して、店の人に「何この人?」みたいな目で見られた。

すでにこのころはベロベロだった。
 
打ち上げは「和民」だったが、気がついたら寝ていたらしい。
photo1375.jpg
まあここに来るまでに、生ビールは数知れず、カクテルも沢山飲んだ、そしてとどめに打ち上げ会場で「焼酎ロックジョッキ一気」を敢行した。
 
たまには(?)いいんでないかい(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11767