2005年5月11日

人生最大の二日酔い

昨日はライブを観に行って、飲み過ぎました。

朝起きたら31年の人生でも「ベスト3」に入る程の二日酔い。
photo1376.jpg
結局昼過ぎまで動くことは出来ませんでした。

昼食にうどんを食べ、夕方まで爆睡。
カラテスタイルのウコウと飲みに行く約束をしていたので、「嫌々」出発。

その後ウコウと合流して「いつもの」居酒屋に行きました。
そしてビールを口に含んだ瞬間「無理!絶対無理!」と言う感じでトイレに直行しました。

昼食べたうどんがそのまま出てきました。
結局ほとんど飲めませんでした。

でもウコウは調子良く飲み続け、どんどんテンションが上がって行ってました。
「いつも僕はこんなんなんや」と思いつつウコウを見ていました。
 
でもなんやかんやいいながら、朝まではしゃいでいました。
ちなみにカラテスタイルのゴボウも一緒でしたが、僕とは一言も喋ってくれませんでした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11768