2005年6月29日

やはり「年齢」なのか?

昨日の「模様替え」で一階と二階を、行ったり来たりしていた。

その結果、本日「筋肉痛」となった。確かに結構動いたし、荷物もある程度運んだ。
photo1397.jpg
でも「筋肉痛」になるほど、動いたかは「不明」である。

やはり「体力」の減少、そして「年齢」からくる衰えであろうか…。
まあ「模様替え」後のビールが「すこぶる」旨かったので、よしとしよう(笑)。
 
僕的には「大阪MD STUDIO」と「京都MD STUDIO」の良いとこを吸収した、「音楽バカ」のスタジオを創りたい。
 
昨日は「理想」に一歩近づいた。
 
ちなみに本日の「裏」の仕事は、まるで「バラエティー」のように、死ぬほど笑えました。さすがに内容は書けません。
 
まあ書いても、どうせ「当事者」は、見れないと思うので「書いても」いいんですけどね〜。
 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11782