2005年7月24日

BBQ

今日は昼からお店を手伝った。

思ったよりは忙しくなく、昼過ぎに嫁とそばを食べた。
ビールも飲んだが、やはりそばとビールはあんまりあわない。

が、僕はお茶でご飯を食べるような人間ではないので、気にせずビールを飲みながらそばを食べた。
その後夕方に嫁は大阪に帰宅。

特急電車の一両目が「以上にすいている」ことが少々気になった。
やはりあの事件以来、一両目に乗る人は減ったようだ。

そして、本日は外で夕食となった。
photo1424.jpg
以前からお店の2階で食事をすることがあったが、正直「きれい」な場所ではなかった。

しかし、今年の花火大会にそなえ、その場所がリニューアルされていた。
まるで「ビフォーアフター」の匠の仕事のように「快適」な空間に生まれ変わっていた。

ここで思う存分肉とビールをいただいた後、帰宅して信長。
しかし体に異常が起こる。全身が真っ赤になり、足の先まで「異様に赤い」。

なのでその日は信長を中断して寝た。
 
まあここ最近「飲み過ぎて寝不足」だったからな〜。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11807