2005年7月23日

祭り?に行ってきた

今日は夕方から嫁と妹夫婦とばあちゃんとで、祭りに出かけた。
photo1423.jpg
入場して入り口で、チケットを購入しさっそく生ビールを頼む。

その後テキトーに食べ物を購入する。
何故かたこ焼きには「たこ」がほとんど入っておらず「これやと焼きやん!」とそこにいたみんなが同じ思いを持った。

その後すぐに妹夫婦とばあちゃんは帰宅。
僕と嫁は残って、ぼーっとしてた。

で、祭りも終了して妹に迎えに来てもらおうと電話をした。
すると「圏外」の文字が携帯に出ているではないか。

場所を変えながら必死にアンテナの立つ場所を探す。
なんとか一本立ったので速攻に電話した。
 
つくづく「ここは田舎だな」と思った。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11806