2005年8月14日

さらに引き続いて…

信長の世界にひきこもりすぎて、最近音楽環境を整えることをなまけていた筋肉社長です。

気がついたら、自分が使用しているソフトの多くが「バージョンアップ」してました(笑)。
photo1445.jpg
特にPro Tools LEの方は今後外部スタジオとの連携も考え、即座に新しい環境を整えなければならないのに「全く知らんぷり」を貫き通していました。
まあだいたい僕「Pro Toolsあんまり使わない」人間ですから(笑)。

OS X・OS 9両方のファイルが開けるように様々なバージョンのPro Tools LEを揃えていますが、ほぼ起動させません(笑)。

ほぼCUBASE SXオンリーです。
理由は何度も言っているように「慣れているから」と「今更覚えるのめんどくさい」ことが大きな理由です。
 
まあちょっとシステムを向上させなあかんな〜、とは思いつつプレステのスイッチを…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11828