2005年8月15日

しつこく引き続いて…

音楽の世界から離れている間に、WAVESから「何気に良さそうなもの」が発表されていました。
photo1446.jpg
ゲームにハマっていても漫画とサンレコは絶対に購入していますので(笑)。

ふむふむ…、マシンへの負担をなくすためのシステムみたいです。
僕はMixでは非常に多くWAVESのプラグインを使用するので便利かもしれないと思いましたが、よく考えたら「G5にしてからパワー不足」は感じたことがないので却下(笑)。

でも最近新製品をチェックしていなかったのですが、いろいろなプラグインが出ていたので、「ひさしぶりに」音楽への物欲が湧いてきました。
でも今のところ「レコーディングやMixの予定は全くありません」(笑)。
 
これを読んだバンドマンの諸君「今なら引き受けるかも」しれませんよ(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11829