2005年8月16日

さてさて…

あいかわらず「日記をため書き」しているのだが、最近の記憶が少し「危うい」(笑)。

なんせ信長のやり過ぎで、プレイ中に寝てしまい「クーラで凍死しかけた」人間ですからこれくらいのことでは少しも動じません。
記憶を呼び覚まして日記を書くことにします。

この日は朝から20日のイベントの準備でした。
photo1447.jpg
とにかく「暑く」本当に「死」を身近に感じました。

今生きていてとても嬉しいです。

しかし、音楽ののイベントにしろ祭りにしろ、文化祭にしろ、こういうイベントは「準備」期間が一番楽しいのかもしれない。
当日は終わってみると「あっさり」したもんですからね〜、本当に。
 
だから今日も信長とビールです(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11830