2005年9月 4日

走ってきたよ!

今日は「三町体育大会」でした。

台風14号が「赤子のごとく」遅かったので、めでたく大会は開かれました。
しかし僕は前日の雨で「こりゃ明日は中止だ!」と勝手に思い込みビールを飲み過ぎたので、見事に「遅刻」しました(笑)。

「鼻くそ」みたいな僕の名誉のために言っておきますが、僕はめったに「遅刻」はしません。
特にスタジオや仕事ではまず遅刻はしません。

ただ「飲み会」などはよく「迷子」になるので遅刻は多いです(笑)。

話を大会に戻しますが、結局この日は「怪我」もなく無事に走り終えました。
photo1466.jpg
人間「イヤなこと」が終了すると何故かテンションが上がります。

そのテンションを保ったまま、夜の打ち上げに行きました。
会場は「僕の実家の食堂」なので、「売上を伸ばすため」に必死で飲みました。

あくまで「売上に貢献」するためですよ!
なんて「家族想い」なんだと思いながら、いつも以上に酔っぱらいました。
 
まあ一人でビールの中瓶を20以上飲んだら酔うよな…(笑)。

それに加えて日本酒も飲んだしな。
 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11849