2005年9月 5日

筋肉痛なんだけど…

昨日の「爆走」のおかげで「太もも」が以上に痛い。

だから朝から信長に浸ろうと思っていた。
しかし「ほんの少し」だけ思いととどまって、「音楽」をやろうと思った。

結局「信長」に浸ることになったわけですが(笑)。

夜中には「音楽」に戻ってきました。
photo1467.jpg
今回できた新コーナ「マニア館」ですが、冷静に考えたら「録音人生」と内容がかぶってます(笑)。

でも実際の音が聞けるので、一部の人には好評みたいです。
たまたまカラテスタイルの音源がマスタリングをしていないということで、このコーナができました。

僕はレコーディングに関わったバンドは必ずマスタリングまで担当します。
へたに他のエンジニアに持って行かれて「僕以上」の仕事をされると困るからです(笑)。

まあそれは「ちょっと」うそですが、やはり自分がレコーディングしたバンドには最後まで関わりたいのが本音です。
でも今回の様に自分以外の人が作った音をいじるのは楽しかったですね。
 
そろそろ「信長」を卒業せんとあかんかな(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11850