2005年9月15日

雑誌を買いに行く

今日はまとめて雑誌を買いに出かけた。

いつも買っている週刊誌や単行本そして「サンレコ」などを買いあさった。
本当は「昼からビール飲んでやろう」とか思っていたのだが、世間的には学校も始まっているので止めておいた(笑)。

たまに知り合いに出会うこともあるので、さすがに昼ビールはまずいと思ってがまんした。僕も成長したもんだ(笑)。

で、家に帰ってサンレコを読みあさる。
最近は録音業務がご無沙汰なので、真剣にサンレコを読んでなかったが今月号は結構真剣に読んだ。

音楽流通についての特集が特に目を引いた。やっぱりレーベルと言う以上は作品を流通させてみたいし、ある一定の収入を確保したいとちょっと考えた。
 
やっぱり「会社」つくらなあかんね、信長はほどほどにして(笑)。
photo1478.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11860