2005年9月16日

最近「未来」を考える

実は今年から来年の2月にかけては僕の人生の「第2の転機」の時期となる予定だ。

ハッキリ言って、今から「非常」に不安なのである。
そういうとき僕は「酒」に溺れることは少ない。

どっちかというと「漫画」に逃避するタイプだ(笑)。
僕は一応ある程度音楽機材を揃えているし、それなりの技術も備えている(と、自分では思っている)。photo1479.jpg
で、画像編集など結構多種多様なことができる(と、自分では思っている)。
ただ「商売気」がない。

ハッキリ言って「営業下手」だと思う。
口は達者なんだけど「営業下手」だと思う。
 
でもお年寄りに「羽毛布団」なんか売りつけるのはすごく上手だと思う(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11861