2005年9月23日

なんだコレ…

もちろん本日も「裏」の仕事で、午前午後の2本立てだ。

全くもって「うれしく」ありません(笑)。
photo1485.jpg
しかも午後からの会議で恐るべしことが判明した。

写真は「10月以後僕が参加しなくてはいけない行事」を記した物だが、ハッキリ言って「今より忙しくなる」のである。
この日程の間を縫ってレコーディングが可能なのであろうか…。

よって最近はメールでの問い合わせにも答えていない。
何故なら時間確保ができるか「自信」が全くないからだ。

しかもこのスケジュールに加え「地区体育委員」である僕はさらに参加行事が控えている。さすがに「台風よ来い!」とは言わないが、なんとかならんのかね、このスケジュールは…。
 
しかも27日に喋る内容はこの時点で「何も思いついていない」。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11867