2005年9月24日

よし今日はオフだ!

今週はあまりに「頭が痛くなる」仕事と出来事が続いたので、昼から福知山市にでかけた。

「やってられねー、昼からビールを飲んでやる」ということで、まずは雑誌・漫画を購入した。その後駅前の「ひなびた感じの」食堂で昼食を取ることにした。

ここはごくたまに利用するのだが、ハッキリ言ってビールは高いし、料理は「普通」だ。
でもまず知り合いに会うことがないので、昼からビールを飲むには最適だ。

一度かっぱ寿司で嫁と食事をしていたら地元のおばちゃんに発見されたので、一人の時はなるべくいかないようになった。
一応立場上「昼からビール飲んでる」姿は見られない方がいいみたいなので、この食堂に来たわけだ。

頼んだのは「天ざるうどん」そして生ビール、そして「クッキングパパ82巻」(笑)。

結局ビールは3杯飲みました、実にいい気分で自宅に帰りました。
 
で、夜ももちろん「飲みました」とさ(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11868