2005年9月25日

不思議なり「人体」

今日は保育園の運動会に行ってきた。

ちなみに僕はまだ子どもはいません(笑)。

保育園の運動会を見ていつも思うのが「どうしてあんなに可愛い子どもがこんなおっさんに…」ということだ。
photo1486.jpg
本当に人間は年齢を重ねると変化する生き物だと思う。

たまに「本当にこの人に子どもの時代があったのだろうか?」と思うような人間も存在する。
ちなみに僕の親戚にも「劇的アフター、ビフォー」とも言える人がいる。

わかりやすく言えばダイエットの広告の「使用前→使用後」を逆にしたと言えば理解してもらえるだろうか。
とにかく「同一人物」とは思えない変貌を遂げた親戚がいるのだ。
 
つくづく「人体」って不思議だと思う。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11869