2005年10月 2日

消防の日

実は今週は嫁が来ていたんですが、僕はあいにくと朝から「消防の訓練」がありまして「眠くて酒が残る」体を叩き起こして出発しました。

まあ訓練自体はエラくはなかったのですが、後の式典がエラかったです。
あえて名前は出しませんが「○さん」話長過ぎます、3人ほど気分がすぐれずにしゃがみ込んでいましたよ(事実)。

で、訓練の後は「毎度」の酒呑み!場所は我が店「大江山」でした。
嫁が店を手伝っていたので必然的に座敷にお運びをすることになったのですが、なにか「妙な」感じで少し照れくさかったです。

倦怠期のご夫婦にお勧めできるかもしれません(笑)。
 
で、夕方から嫁と僕と仲のいい団員さんと2次会に行きました。
photo1493.jpg
結局僕が酔いつぶれて、嫁を駅まで送れませんでした。テロのない大江町で助かりました

が、気付いた時の気まずさがなんとも言えずまた飲みました(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11876