2005年10月 3日

そういえば…

最近大阪に行っていません。

9月は「裏」の仕事が忙しかったですし10月も「エラい」ことになっています。
しかしこんなわたくしでも「必要」とするバンドマンはいるので、近いうちに大阪にいこうと考えています。

そういうことで今後の日程をはっきりさせるためにiCalを起動させ予定を打ち込んでみました。結果…「予定空いてね〜」ということになりました(笑)。

しかしそれでは「話」が全く進まないのでなんとか無理矢理日程を調整しようと試みました。
結果…「どこにそんな時間が…」ということになりました。
photo1494.jpg
よって「勢いでとにかく大阪行きの特急に乗り込む!」ということに決めました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11877