2005年10月 5日

久しぶりに

今日は久しぶりに部屋の掃除をしました。
photo1496.jpg
これで「信長部屋」から「MD STUDIO」になりました(笑)。

で、実は明日から僕は「東京」に出かけることになりました。
もちろん「裏」の仕事関係ですので、あまり「飲み歩いたり」はできません。

でも東京タワーくらいは見たいと考えています。

しかしお土産はまず買ってこないと思います。
僕は小・中・高の修学旅行においても「全く」お土産というものを買ったことが無い人間です。

それには理由があります。
僕は4人兄弟の2番目ですので、僕がお土産を買わなくても「残りの3姉妹」が見事なお土産を買ってきます。

だから僕は常に「ゲームや漫画」を修学旅行のお小遣いで買っていました(笑)。
 
さあ明日は朝も早いので、ちょっと信長をプレイして寝ます(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11879