2005年10月 9日

地元の祭

本日は「地元地区の祭」で朝から準備をしていました。

まあ何が大変って、「全部」が大変(笑)。

大きな年代から小さなガキまで全てが参加する祭なので、大変でした。
photo1503.jpg
僕は魚を串からはずしたり、ガキにからまれたりと、それなりの活躍をしました。

もちろん朝から飲みっぱなしです(笑)。

でも飲まなければやってられません。
で、祭も順調に終了しましたが、もちろん「打ち上げ」はあります。

僕は「率先的」に参加をするタイプなので、あたりまえのように「よいつぶれ」ました(笑)。
 
やはり「天気」の時の酒はうまい!それにつきますな(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11883