2005年10月 8日

日記は快調みたい

東京から帰ってきてゆっくりしたいところだが、「そうもいかず」午前中から出かけることとなりました。

で、福知山でいろいろと僕の将来についてを語りました。
12時くらいで話は終了したので、「ビールでも飲んで帰るか!」と思ったのですが昼からも用事あったんですよ(笑)。

だからまず本を買い込んで、その後ひさしぶりに「とん吉」にラーメンを食べに行きました。
ここは本当に昔から変わらずハイレベルなラーメンを出し続けています。

ただ、並大抵のスープではないので体調が悪いときにはお進めできません。
どんなラーメンか知りたい方は「とん吉 福知山」で検索してみて下さい。

結構紹介されていますから。
 
まあほんで夜は「いつもの様に」飲みたかったんですが、明日祭が控えているのでぼちぼち飲みました(笑)。
photo1502.jpg
最後になりましたが日記ちょっとは軽くなったでしょ?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11882