2005年10月11日

気がつけば夜、そして徹夜…

今日は朝から「最も困難かつエラい」仕事にでかけました。

その準備を昨日から「早め」に行なう予定だったんですが、何故か徹夜になりました。
photo1505.jpg
毎度のことながら自分が嫌になります(笑)。

しかし、僕が頑張らないと負担が「もう一人」の大変な人に全てのしかかることになるので、必死で原稿を作成しました。
まあ普段はWordなんかで原稿は作成するんですが、「この作業」に関してはすべてInDesignで行なっています。

原稿用紙の規定が決まっているので、このソフトの方が使い勝手がいいのです。
ただ少し動作が重たいです。
 
しかしまた「あの人たち」と作業をせなアカンねんな〜。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11885