2005年10月12日

昨日に引き続き「疲れてます」

え〜、昨日は一日「かなん仕事」をやっていたわけですが、本当に「辛く長く」感じました。

ほんまにここで「名前」をさらけ出したい気分で一杯です(笑)。

「仕事できんのなら黙っとけ!」と言いそうになり、結局「言ってることとやってることが違うじゃないですか!」と本当に昨日は言ってしまいました。
でも当人は今日になったら「ほぼ忘れていました」僕にもあの頭脳が欲しいです(笑)。

今日は原稿のレイアウトなどに取りかかっていましたが、ここでも「例の人」が役に立たず、何回か切れかけました。
でも、切れても仕方がないのでひたすら「Power Book」の画面を見続けてその人の話は「無視」することにしました。
photo1506.jpg
これが効果絶大で、昨日より少し気分がよくなりました(笑)。
 
あ〜、○下さんホンマにいい加減にしてくださいよ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11886