2005年10月14日

まだまだ選手探し

昨日に引き続き「運動会の選手集め」にひたすら励んでいました。

まずは電話をかけまくることにした。
幸いにもこの地区には「僕の同級生」が結構いるのだ。

と、いうわけでまずは同級生の家に電話をかけた。
「○○は飲みに行っていません」の一言。まず撃沈(笑)、どこにいったかは分かるのだがいきなり飲みに行くわけにもいかないので他を当たることにした。

しかしどこも撃沈、なんせ本人が電話に出てきてくれない(笑)。

しかたがないので参加を受けてくれた家に相談の電話をかけることにした。
しかし僕を「怪しい人物」だと思ったのか電話がそっけない、しかたがないのでフルネームで名前を語り、実家の店の名前を出した。

そしたら「あっ、ごめんごめん怪しい人かと思た」との一言。
否定はできないけど「ちょっと辛い」一言だった(笑)。

まあそのお方のアドバイスで何件かいけそうなとこが見つかったので、またアタックを開始した。
電話ではらちがあきそうにないので直接家を訪れることにした。

結果は撃沈だった(笑)。
 
もうしかたがないので「飲みにいくこと」に決定した(笑)。
photo1508.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11888