2005年10月15日

若干昨日の続き

で、昨日は「同級生」を探しに飲みに行ったんですが、見事に発見できました(笑)。

しかも丁度「運動会のリレー」の話だったらしい。
photo1509.jpg
凄いタイミングで思わずお互い笑ってしまった。

問題が少し解決したので本腰を入れて飲むことにした。
結局日にちが変わっても飲み続け、2次会を我が店で行なうことになった。

ちなみに構成は「僕、同級生男一人、同級生女三人」だった。
なぜこの人達が独身なのか「よく理解できた」ような気がする(笑)。

でも、久しぶりに同年代と飲めたのでかなり嬉しかったことは事実だ。
なんと言っても「友達」少ない人間なんでね〜。
 
で、話をこの日に戻そう。実は運動会の選手名簿は完成したのだが、「この種目は無理」という人がでた。
しかたがないので朝から「選手探し」に地元区長と走り回る。

いく先々で断られるが、なんとか確保することができた。
 
しかし雨が降り続けている…、中止になっても文句はいいませんよ〜(笑)。

あとなんか日にちの記憶がずれているような気がする、まあ今すでに21日やからしかたないね(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11889