2005年10月26日

これは公表していいのか?

今日は「eyelitアキ君」と「元slybカズ」が大江町に「勉強」をしに来た。

到着予定が昼頃と聞いていたので、とりあえず「焼酎の麦茶割り」を飲みながら待つことにした。
photo1520.jpg
人から言わすと「その時点で理解不能」な行動らしいが気にせず飲み続けた。

で、2人が到着したので、とりあえず昼食を食べることにした。
行き先はもちろん「焼肉屋」である。

しかし、僕たちがよく昼からビールをガブ飲みし、特上ロースを食べまくった焼肉屋は「潰れていた」たぶん原因は「僕たち」だと思う。
で、しかたがないので別の「焼肉屋」を探すことにした。

そこで頭に浮かんだのが「福知山一高級な焼肉屋」の「竹下」だ。
いつも昼間に横を通るがいつも車が一杯であるこの店には、ぜひ一度行ってみたいと思っていた。

よって僕たち3人の昼食は「竹下」に決定した。
単品でいろいろ頼んでいたら店員が「コースがおすすめです」と言うので、単品注文はそのままでコースを頼むことにした。

僕はいつも通りビールを飲んでいるとまずは「塩タン・塩ミノ」がやってきた。
それらを焼いて食べた、「言葉」がでないくらいに旨かった。

僕たちが普段食べているのは「塩」です、いやホンマに。

その後網焼きコースの肉も来て焼いてみた。
「…」マジで旨すぎて困った。

うまい肉は「たくさん」食べる必要がないのだ。
でも結局カズはご飯3杯おかわりしていた。

僕は生ビールを5杯飲んだ、「運転をする時は飲まない」と強く言っていたアキ君もビールを飲んでいた。

いや、しかし大満足でした。
 
この日記は長くなりそうなので、続きは明日ということで(笑)。

ちなみに「当日」の騒ぎっぷりはフォトシネマで楽しめますので、「本当に暇なら」見て下さい。

ってことで、ヒマな人は…→バカどもの宴

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11900