2005年10月25日

ジャンル問わず

なんやらドラマで「花より男子」をやるらしい。

すでに第一回の放送が終了し視聴率もよかったらしい。
ちなみにうちのバーちゃんは「はなよりだんしやって」とひたすら笑ってた。

頼むから外では言わないでほしい(笑)。

と、いうことで「原作」が読みたくなったので読むことにした。
photo1519.jpg
僕は漫画なら大抵のジャンルは読む。

ちなみにこの「花より男子」は僕が所有しているものです。
他にも少女漫画は沢山もっています(笑)。

で、読み始めること数時間「最後まで読んでしまった」バカな僕です。
 
夜も冷しておいたビールが切れたので、ものすごく早く寝ました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11899