2005年10月28日

体力が不足している…

最近の日記が「非常に」長かったので、今日はシンプルに行きたいと「思って」います。

ホンマはいろいろ来年に向けた動きをしなければならないのですが、恒例の「なんかやる気でない病」にかかってしまいました。
う〜ん、本気で動くのダルいですね。

こうなった時の僕は「よっぽど」テンションをあげない限り、全くの「ダメ人間」です。
でも夕方になって「ものすごく久しぶり」に走ることにしました。
photo1522.jpg
あと2週間もすれば「駅伝」に出なければならないので、気分転換と体力づくりを兼ねて走ってきました。

正直「思った」以上に僕の体力は落ちていました。
 
でも走ったあとのビールは大変に美味しかったです。

ってこれじゃあ走った意味ね〜な(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11902