2005年10月29日

ひさびさのお買い物

僕は基本的には「音楽&漫画&ゲーム」以外の買い物はほとんどしない。

あとはパソコン関係ね!これらは「一気に」買いまくります。
普通の人は僕の買い物を見たら、大抵は「引きます」これは間違いないでしょう(笑)。

で、今日は天気も悪く雨が降っていたので「出かける」ことにしました。
まずは信長のプレイ料金等をコンビニで支払って、その後本屋に行きました。

そして、続いて入ったのが「ユニクロ!」、いや〜久々ですよ「下着以外」の買い物をするのは(笑)。

悩んでも仕方がないので、テキト〜にカゴに商品をぶち込んで行きました。
ど〜せ、僕が着るんですから「なんでもいいんですよ」という考えのもとホントにテキト〜に買い物をすませた。

冬物を何点か買ったので、ちょっと荷物が多くなりました。
photo1523.jpg
このままでは「昼食すらとれない」と思い荷物は駅のコインロッカーにぶち込むことにしました。

もちろん漫画は持ち歩きます(笑)。

で、昼食は久しぶりに「ひかり食堂」に行きました。
理由はボケ〜っとしながらビールが飲みたかったからです。

いつものように天ざるうどんと生中を注文し、漫画を読みながら黙々と食事を楽しみました。
いつものことながら「普通」の味です、まずくはないけど「どうってことない」いつもの味です(笑)。
 
で、今日も夕方に少し走ったんですが、筋肉痛もなく結構快調でした。
おそらく「明日」あたり筋肉痛になるでしょう(笑)。

なんせ三十路ですからね〜。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11903