2005年11月26日

おもしろいサイトを見つけました

この僕のサイトは一応「大江町議会議員」を追い掛けるものなので、他の地方議員がどんなサイトを立ち上げているか気になったので調べてみました。するとたまたま全国議員サイトというものを見つけました。

国会議員から地方議員はたまた首長のサイトまで、かなりの件数が掲載されています。ただこのサイトを調べていて気がついたのが「大江町」の議員が立ち上げたサイトは「0」でした。つまり僕が「大江町で一番始め」になるんでしょうかね(笑)。まあ僕「個人サイト」以外は結構立ち上げていたので、逆に言えば「個人サイト」つくるのが遅かったんですよね(笑)。遅れたぶん「更新」は猛烈な勢いで行うので、ぜひ何度も足を運んで下さい!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11942