2005年11月23日

今日はお店が忙しかった

福知山マラソンが行なわれる今日は、お店も暇だろうと思い自宅で作業をこなしていた。
すると…

母親から「手伝ってくれ」との連絡が入りました。お店に行ってみると「あら、満員」といった感じの状態でした(笑)。
どうやら完全にお客の入りを「読み違えた」ようでした。とにかく回転していませんでしたからね〜。
結局お店が落ち着いた頃には、そばも売り切れて食堂の方は早くも店じまいとなりました。

こうやって忙しいときほど「油断」しているから、体がついていかないんですよね〜。

で、昼も座敷があったんですが、引き続き夜にも座敷がありました。
よく見ると「知っている顔」ばかりです。話を聞くと「組の集まり」みたいです。
中央区2組の皆さんは、ホントによく知っている人ばかりで、気がつけば僕も一緒に飲んでいました(笑)。

楽しい中にも「参考」になる話も多数ありました。
またこのサイトのアドレスも渡しておいたので、また見に来てくれるかもしれません。
でもまだ「文字」ばかりで正直つまらないかもしれませんんが…。徐々に改善していきたいと思っています。

しかし中央区2組の皆さんは「よく飲む」そして「よく喋る」そして「元気」本当にたいした人達です。
どうも楽しい時間をありがとうございました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11951