2005年11月22日

やはり「おかしい」のではないでしょうか?

臨時議会から数日が立ちましたが、やはり「すっきり」しません。
またまた「11月18日の臨時議会」を振り返りたいと思います。

やはり「今回」の指定管理者の選定の仕方は問題があると思います。

選定委員会のメンバーも臨時議会当日(今月18日)に聞きました。別にこの選定委員会のメンバーの方々に文句を言う訳ではありません。
しかし、当日に僕が聞いた様な議論がなされていたのかどうかは疑問です。もちろん選定委員会には「事業計画書」や「収支予算書」が出ていたはずです。
その中で「疑問」がわき上がることがなかったのでしょうか。たとえ申し込んだ団体が1つでも、審議はきちんとなされるべきです。

まあその点を、追求できなかった僕の責任は大きいですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11952