2005年11月 3日

沖縄土産

昨日の日記では「沖縄旅行3日目」のことをほとんど書いていません。

理由は「あんまり書くこと」がなかったからです(笑)。

鍾乳洞見て、ひめゆりの塔見て、ここまでは良かったんですが…、昼食に「豚の角煮」食べて…、そしてオリオンビール飲んで…、もう疲れました!
帰りの飛行機では着陸間際に近くのガキは泣き出すし…、「泣きたいのはこっちや!」とぶん殴りたかったのですが、飛行機が揺れるので動けませんでした(笑)。

で、話を昨日に戻すと、空港で送ったお土産が届いたので早速頂きました。
photo1580.jpg
泡盛や沖縄珍味等「生まれて初めて」お土産を買いました。ちなみに泡盛は「自分用」です(笑)。
 
う〜ん、こうして自分の部屋MACで日記が書けるって「やっぱいいな〜」、僕やっぱり「旅行」苦手みたいです(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11910