2005年11月 4日

こんなもの注文しました

実は「裏の仕事」でのHPを立ち上げようとしています。

ただその場合は「この形式(レーベルサイト)」のHPは向いていないので、ブログ方式でのHPにしようと考えました。
で、普通のブログサービスを使用したのではせっかく取得したドメインも無駄になるし、カスタマイズもあまりできません。

だから「全部自分で作ろう!」と思い、「Movable Type」を購入することにしました。
photo1581.jpg
僕が使用しているエックスサーバーでも使用可能みたいなので、本日購入を決意し注文しました。

まあ選択肢として「XOOPS」も考えられたんですけど、一応「業界スタンダード」のMovable Typeを使用することにしました。

しかしこのHPはこれまでの形を変えるつもりはありません。

でも最近「重い重い」と言われているので、サーバーの容量を増やすかもしれません。
 
なんとか来週中には「miyakitakeshi.com」をアップしたいですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11911