2005年11月15日

今までで一番真面目に作業しました

現在15日の夕方なんですが、「耳が痛くて左耳が聞こえない」ような状態です。

Mixを開始したのが、夕方5時頃でSSの皆さんが帰宅したのが本日の「朝5時前」です。
予想通り12時間Macの前に座り続けることになりました(笑)。
photo1605.jpg
でも結局作業は終了しませんでした。

しかしまあ…、今回もいろいろと「伝説」を残すことになりましたね〜。
近いうちに「REC REPORT」を書き始めたいと思います。

間違いなく「Teen☆Teen」時代よりページ数は増えますね。
 
ちなみにレコ初日には「今回は3〜4曲仕上げる予定で!」などと言っていた「自分」がいましたね(笑)。

政治家がよく「公約を守らない」と言われますが、気持ちはわかりますよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11941