2005年12月27日

と、いうわけで…

僕も今年はなんやかんやとイベントに関わりました。
さすがにイベントごとにサイトを立ち上げるのはシンドイです。

だから「僕が関わったイベント」のサイトを立ち上げました。
コレがそのサイトです。

ただそんなにマメには「更新」はしませんよ(笑)。
photo114.jpg

あくまで写真などを楽しむためのものですからね。

本当なら鬼力の灯火もまとめて、「河守まちづくり委員会」でサイトを立ち上げようと思っていました。
でもよく考えたら、まちづくり委員会は来年度から規約もできて組織体型も若干変わります。

僕は町会議員を失職するので、委員として残れるかわかりません。

その中で、先走ってサイトを立ち上げるのは筋違いだと思いました。
だからあくまで「僕個人」が関わってきたイベントの報告サイトとしてコレを立ち上げました。

よく考えたら「光フェスティバル」にはまちづくり委員会はノータッチってことになってますしね(笑)。

コレも実際はもっと写真を載せたかったんですが、眠たいので明日にします。
でもカウンターは今の所つける気はありません。

だってこのサイトより人気でたらイヤでしょ(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12044