2005年12月27日

気がついたら…

何気に自分のサイトを見ていたら、「あれっ?」と思いました。
なんと「2000」突破しているじゃないですか!

photo113.jpg
自分で言うのもなんですが、「よくこれだけ見てるな」と思います(笑)。
あんまり「議員」と関係ないことばっかり書いていますしね。

まあ正直これからは、他の町会議員に会うことも少なくなると思うのでもっと「思い切った」内容の記事を書きたいですね(笑)。

しかし実際にネット環境を整えている町会議員は何人いるんだろ…。
議長はパソコンを使うし…、う〜ん僕の知る限り僕を含めて「6人」ってところですかね。

なにはともかく2000突破!次は「目指せ、大江町の人口」です(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12045