2005年12月23日

明日は大丈夫かな?

明日は「クリスマスキャンドル」と「光フェスティバル」が舟越会館で行なわれます。
でも天候とグランドコンディションが気になります…。

雪はあんまり降らないみたいですが、逆にグランドは結構キツい状態になると思います。

夏に「鬼力の灯火」を企画した時は、事前にリハーサルも行ないました。
しかし今回はそういった類いの事は行なっていません。

誰も「雪の上にキャンドルを立てたら」どうなるかは、正直知りません。

ましてや雪が溶けかけの地面に、キャンドルを立てたらどうなるかは想像がつきません。

直前まで最前の努力は尽くしますし、なんとかキャンドルが点灯できるようにはしたいです。

しかし最悪「クリスマスキャンドル」は中止にしなくてはいけないかもしれません…。

こればっかりは、明日の昼頃にならなければわかりません…。

できたらやりたいんですけどね〜、奇麗だと思いますし。
ただ、セッティングするのは大変なんですよね。

本当に普通の日でも大変なのに、天候によってはもっと大変になりますからね。

明日が「スゲ〜」晴れるのを願っています。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12019