2005年12月22日

降り過ぎですよ「雪」

議会広報の校正がやっと終って岐路につきました。
が、雪が多い!多すぎる!

今日は夕方から「懇親会」に誘われていたのに、雪が多すぎる!

で、仕方がないので、誘ってくれた方に電話をしました。

「何とか行けるかもしれませんが、おそらく帰れません」と伝えました。
まあ実際に明日「何もなければ」多分出かけていました。

ただ明日は「新市移行記念事業」なるものがあるんですよ…。
ちなみに衝撃的な、雪の写真を載せましょう(笑)。
photo070jpg.jpg
まっ、これは実は「19日」の写真なんですけどね(笑)。
でも今日も結構降ってましたよ。

今日は「若い世代」の議員による懇親会だったんですよね〜。
できれば行きたかったんですよ、本当に。

やはり僕らの年代で議員になっている人はまだまだ少ないですからね。

みんなの体験談とか思いを聞きたかったんですけど…。

まあ自然には勝てません!昨年そのことは思い知りましたからね〜。
おとなしく今日は家で家族と鍋を食べていました。

でも明日の記念事業(記念式典って言ってたかもしれません)は、大変でしょうね。
だって、僕家の前にある雪をかくだけで「死にそうに」なりましたから(笑)。

またその後、あんまり犬が鳴くものだから散歩に行ったんですが「遭難」しそうになりました(笑)。

今日お誘い下さった方には、本当に申し訳なく思っています。
今日出会えていたら、思いっきりサイトに載せようと思っていたのですが…。

カメラも準備万端だったのに、嗚呼天気が恨めしい…。

また是非とも呼んでください!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12021