2005年12月20日

議会広報の日です

今日は議会広報特別委員会です。
昨日は欠席をしたので、今日はその分を取り戻すべく頑張りたいと思います。

今回の目玉は議員全員による「寄稿文」でしょうね。

僕は文字をデータ化するために、全ての原稿を預かっていました。
で、文章を全て打ち込んでいったんですが、それぞれ議員によって表現の仕方が違うので中々に面白かったです。
photo063.jpg
そして、今気付いたのですが、昨日の記事がちょうど「100件目」でした。

まあ実はここ数日で、見事に身も心もボロボロなんですがここで沈み込むわけにはいきません!

今まで以上に前向きにたくましく頑張っていきたいと思います。

しかしこの雪だけは、なんとかならないのかな〜。

では、行ってきます!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12028