2005年12月16日

それにしても…

「即時更新」がこのサイトの売りなんですが、昨日の夜のことが更新できていませんでした。
理由は「忘年会」疲れです(笑)。

ちなみに昨日は「商工会青年部」の忘年会でした。
場所は福知山「大八亭」で、時間は午後7時からでした。

photo056.jpg
ちなみに写真は出発前に撮った、駅前のイルミネーションです。

商工会青年部は僕の同級生も結構いますし、同年代の人も多いです。
普段はあんまり会えない人もいるので、基本的に青年部の集まりは好きです。

しかし…、イヤ本当に忘年会が続いてますよ(笑)。
「何回、年忘れるねん!」って、自分でツッコミたいくらいです(笑)。

photo057.jpgphoto058.jpg

で、大体忘年会の時期としては毎年今くらいがピークになります。
それはいいんですが、今回「議会」の日程が例年とは違ったんですよね〜。

いつもだったら12月終盤までのスケジュールが組まれるんですが、合併を控えていることもありいつもより会期が短いです。
そこに「忘年会」が思いっきりかぶっているので、体は悲鳴をあげまくっていますね(笑)。

ちなみにこれらの忘年会に加え、僕はイベントのチラシづくりを一手に引き受けていたので本当に体はしんどいで。

しかし今日も「議・理・管」の懇親会があります。
僕昨日家に帰ったの深夜2時過ぎです…。

たまに僕の友達がこのサイトを見て言うのが「自分飲み過ぎ!」とか「見てるだけで酔いそう」などと言ってきます。
確かにそうかもしれませんね(笑)。

まあ定例議会も終ったので、頑張って行ってきます!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11999