2005年12月16日

最後の定例議会終了

今日は本会議「一般質問」の日でした。
質問人数は2人で、最後の質問者は共産党の井上議員でした。

議会日程が全て終了した後、町長からの挨拶がありました。

そして最後は議長が、閉会にあたっての言葉を言われ「最後の定例議会」は終了しました。

これでここに「写真」があれば、最高なんですがもちろん僕は写真を撮っていません(笑)。
ただ両丹日日新聞や京都新聞が、議長の許可を得て写真を撮っていたのでいずれ掲載されると思います。

まあ僕は2年9ヵ月という短い期間でしたが、僕の10倍近くの年月を議場で過ごされた方もいます。

みなさんいろいろな思いがあるんでしょう。

僕も「涙」が出るほどではないですが、やはり寂しさを感じます。
残り期間が半月を切っていますが、まだ実感が湧いてこないのも事実です。

今年の年末年始は何か複雑な気持ちになりそうですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12000