2005年12月14日

自分で言うのもなんですが…

最近の僕が作るチラシは「結構」イイ感じのものが多くなってきたような「気」がしますね〜。
って、「自分」で言うのも何なんですが(笑)。

とにかく「慣れて」きたのでしょうか、とにかく締切だけは守れるようになってきました。
じゃあ「今までは守ってなかったの?」と思うかもしれませんが、「ノーコメント」で(笑)。

で、途中経過をこうやってサイトに載せるんですが、何故かそういう写真だけ「見れない」場合が多いです。
配られる時は「白黒」になるので、せめてこのサイトではカラーで見てほしいんですよ。

そういうわけで、次の2つが完成しました。

まずは↓みたいなのができました。
photo052.jpg
もうひたすら「シンプル」に徹しました。
点数は自分ではつけられませんが、まあまあではないでしょうか。

次に作ったのが↓です。
photo053.jpg
もう困った時の「サンタクロース」ですね(笑)。
この人出しておけば、「クリスマス」ってわかりますから便利です。

さあどちらが選ばれるんでしょうか?
ちなみに決めるのは「僕」と事務局の「○谷君」の2人で決めます(笑)。

しかし白黒になったら、あまり奇麗にプリントできないかもしれませんね。

で、今から「24日」についての会議に行ってきます!
何故か今日は僕が「河守まちづくり委員会」の代表です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12004